ヴァーチェ「ミネラルリキッドファンデーション」

エイジングケア化粧品 VIRCHE(ヴァーチェ

ヴァーチェ「ミネラルリキッドファンデーション」

年齢肌の悩みに応えるエイジングケアファンデ
30日間返金保

エイジングケアに特化したファンデーション誕生!

ヴァーチェ「ミネラルリキッドファンデーション」には、クレンジングが必要となる成分『シリコン』を配合していません。

お客様の声
「サンプルを試してみたところ、ライトでは少し白すぎる気がしたのでナチュラルに交換して頂きました。 夜、洗顔の時に肌がザラザラしていない…というか、疲れてないんですよね。クレンジングも使わなくていいし、お肌に優しいです。 商品交換時の対応も良く、大変満足しています。」
「付け心地はとても軽いのに、カバー力高いです!気になるところは少し重ね付けすれば問題ありません。伸びも良いので少量しか使用しません。コスパもとても良いと思います。マルラオイルとこちらのファンデを一緒に使ってますがすごく良いですよ。 洗顔で問題なく落ちます。使ってて気持ちの良いファンデなのでなくなったらリピートします。」
「一週間くらい使用しての感想です。お肌にのばしやすく厚塗り感なく自然にしみやくま毛穴など気になるところをカバーしてくれている感じで気に入ってます。」

販売会社名 株式会社エトヴォス
所在地 本社:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-15 6F
電話番号 06-6306-0477
代表者 尾川 ひふみ

エイジングケア化粧品ヴァーチェ「ミネラルリキッドファンデ」口コミで分かった事。

アクネスラボ トライアルセットフジナ5日間トライアルキットサエル トライアルセットCUTE MEキングアガリクス