つつむ トライアルセット

Decencia(ディセンシア)たっぷり試せる14日間 つつむ トライアルセット
乾燥に負けない、超パワぷる肌
14日間のトライアルセットは、なんとサンプル6点プレゼント♪

92%の方が満足と回答!
沢山のお喜びの声を続々と頂いています!

「ぱしゃっとはじける!濃厚なのに新感覚!」敏感肌・37歳
ローション選びにはチェックが厳しい私。でも、これには驚き。濃厚でとろ~っとしているのに、肌にのせた瞬間、ぱしゃっとはじける、これまでに出会ったことのない感覚!しっとり&すべすべの後感もヒット!

「毛穴が消えた?!化粧のノリが違うんですよ~」敏感肌・34歳
少量でもしっかり潤う感じに驚きました。肌ももちもち&ふっくらして、なにより毛穴が目立たなくなりました。今まで平らだな~っておもってた肌に、弾力が蘇ったみたい。化粧のノリが違うから、すぐわかるんですよね。

「夕方の肌が違う!」乾燥肌・28歳
しみないのにスーッと浸透していく感覚があって、気持ちいい!しかも、長時間しっとり潤いが続く。あれだけ乾燥していた夕方の肌が、今までと違います!

「保湿力だけじゃないところが好き」敏感肌・32歳
重すぎるローションって、やっぱり抵抗があって、最初は使うのがおっくうでした。でも、これは一回使うと病みつきに!!だって、すごい濃厚で効きそうなのに、気持ちいいんです。これは試した人にしかわからない良さかも。

「2週間使ったら、もう手放せません」乾燥肌・41歳
化粧品、特にローションは浮気性の私。今回モニターのお話を頂いて、どうせこの期間だけかなって思っていたら、それがどうですか。この使い心地にノックアウト。もう手放せない状態に。こんな自分にびっくりです。

つつむ トライアルセット

敏感肌というのは、紫外線や外部刺激で表皮組織を傷つけてしまうと、角層の代謝が必要以上に進み、未熟な角層になってしまいます。冬は紫外線だけではなく、乾燥など肌にとってダメージとなる要因がたくさんあり、より角層の状態を悪化させるダメージを受けやすくなる季節。敏感肌にとって、このようなダメージはなるべく排除したいものですね。そこで「つつむ ローションセラム E」は角層内部の肌本来が持つ水分保持機能に着目し、decencia独自の「チェーンモイスチャライジングシステム」を採用しました。角層の潤いの鍵・ヒト型ナノセラミドが細胞間脂質を潤すと同時に、アミノ酸複合体が角層細胞までアプローチ。さらに、エモリエントプール成分が角層表面で、与えた潤いを肌にしっかり保持することで、肌の保水機能が高まります。自ら潤い続ける力を養い、冬の刺激から肌を守る事につながるのです。こっくり贅沢な肌触りながら、すっと浸透するテクスチャーもこだわりです。乾いた肌にぐんぐん浸透して、肌が潤っていく実感を是非ご体感下さい。

敏感肌の原因(外部刺激※)に着目したディセンシアだけの特許応用技術”ヴァイタサイクルヴェールR”が、紫外線ダメージなどで乱れた角層の代わりとなり、肌の生まれ変わりをサポート。同時にナノセラミドをはじめとした贅沢美容成分が、角層深部にすばやく浸透。このヴェールそのものが角層の役割を担い、乱れたターンオーバーを取り戻すことで、肌本来の機能を高め、肌荒れを繰り返さない、逞しさと潤い溢れる美しさを育みます。(※)乾燥・ハウスダスト・花粉・雑菌・黄砂

販売業者
株式会社decencia(ディセンシア)
〒141-0031 東京都品川区西五反田2-2-10 ポーラ第2五反田ビル2F
代表者 小林 琢磨
連絡先 support@decencia.co.jp
    0120-714-115
    (月~金曜日 12:00~20:00 土日・祝日はお休み)

口コミはコチラ → decencia(ディセンシア)つつむ トライアルセット



アヤナス AS BBクリームファイナルホワイト極肌(kimehada)女性用育毛剤「アンジュレオール」