バームオレンジ1週間お試しセット【RAFRA(ラフラ)】

濃厚な質感とオレンジが香る温感マッサージで
「毛穴どこ?」の透明美肌へ

バームオレンジ1週間お試しセット【RAFRA(ラフラ)】

美容液で洗う。毛穴エステ

ダブル洗顔不要で、メーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パックの5つの機能がこれ1つで完了

濃厚なバームがメークや古い角質を落とし、毛穴汚れを吸着
さらに、アロマの温感マッサージで、もっちり透明美肌へ
美容成分、ヒアルロン酸、コラーゲン、はちみつ、ローヤルゼリー、オリーブ油、グリセリン配合
まるで美容液を使ったあとのようなふっくら柔らかな洗い上がりです

バームオレンジ1週間お試しセット【RAFRA(ラフラ)】
お客様の声
-----------------------------
とっても良いです^^
クレンジングではお気に入りの一品です
メイクに馴染ませた時には あまり馴染まなくて
特にアイメイクの用品 マスカラやアイラインなどは
馴染ませても全く馴染んでくれませんでした
その後 水で洗うと ミルミル する~んと綺麗に落ちて
とってもビックリしました^^
オレンジの香りに癒されながら 素敵な時間を過ごせます
-----------------------------
天然の成分だけでここまで香るの?ってくらい、オレンジそのままのとてもリフレッシュできるような香りがふわ?
っと広がって、気分も良くなります!
クチコミの良さからずっと使ってみたい製品でした!
テクスチャーは想像以上に固めでしたが、手のひらであっためるととろ?と伸びるテクスチャーに。
乾いた状態の肌に使用。
温感作用でポカポカして血行が良くなる感じ。
マッサージ用としても最適です。
-----------------------------

事業者名 レノア・ジャパン株式会社
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル9F
連絡先 TEL:03-3358-5528(代) FAX:03-3358-5536
信販売業務責任者 松岡 潤

極上のアロマクレンジング「ラフラ バームオレンジ」効果は?

モイストゲル縮毛矯正シャンプー.comORifER(オリファ)バストアップラボ