お金がお金を呼ぶ仕組みとは?

なかなか普段の生活でお金を貯めることは大変かと思います。
貯金をする際、お金の貯まり方は直線的だと思ってしまいがちですが、貯金すればするほど右肩上がりのスピード(貯まる額)が早くなるようです。
これを数学的に考えると複利です。貯めれば貯めるほど貯める習慣がさらに身に付き、貯金をすることが自然なものとなります。
これが更なる貯金につながっていくので、重要なのは、最初に少しでも直線の部分を始めることで、貯金が進むにつれて右肩上がりのスピードは後からついてきます。
何かをする、またはしたいと思ったとき、「直線的な成長は、急激な右肩上がりの成長になっていく」ということです。
絶え間ない努力は、どんどん大きな結果となって返ってくるのです。反対に、マイナス思考が続き過ぎると、もう戻って来れないような穴を作ってしまう、ということにもなります。
お金には数学以上の意味があるのです。習慣、性格、個人的な心理状態などが全て影響します。お金を取っておくという行動は、単に貯金をするということにとどまらず、その行為自体が「習慣の資本」として、さらに蓄えることになるようです。
貯める習慣を今度や明日からではなく“今すぐ”始めるのがポイントです。

スマート黒しょうが+生酵素今からでも遅くない!ハリのある肌をもう一度。ミレイズ初回限定特別セット激安サエル トライアルセットコラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)キングアガリクス