日曜日の夜、タモリさんの新番組に期待高まる

タレントのタモリさん(69)が19日に放送されたフジテレビ「ヨルタモリ」(日曜23:15)で同局のレギュラー番組に“復帰”しましたね。今年3月に終了した「笑っていいとも!」でフジテレビの“昼の顔”を32年間務めた同氏が今度は「夜のタモリ」になりました。

バラエティー番組で初レギュラーとなる女優宮沢りえさん(41)がママを務めるバーが舞台でトークを展開するようで、早くも期待が高まります。

同時間帯には、25年間続いている、日本テレビダウンタウン
ガキの使いやあらへんで!!」(日曜22:56)が放送されており、まさに“長寿”対決ですね。

 

ROSYキングアガリクスコラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)炭酸お試しセットホメオバウ